のあ的スペシャルルールでもう一度いくであります!



ルール



・5日以内にこのバトンをわたすこと

・バトンを回した人がちゃんとルールを守ってるかチェックします!

絶対10人に回して下さいね
・バトンを回したら回した人に報告してください

・バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書いてくださいね

・『○○○○スペシャルルールでもう一度行くぞ』という記事名にしてね

pixivの知り合い、

葉音@コンクール直前!さんから回ってきました。

以下より、ケロロ軍曹口調で書きます。





..。o○☆゚・
,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

1.バトンを回す人(予定)一覧であります

☆はるt
☆コロン
☆のびびs
☆ふわるんs

後は随時我輩の外交力を駆使して頼みに行くであります!


2.バトンを回す人の口調は

☆はるt⇒ドロロ
☆コロン⇒タママ
☆のびびs⇒のびびw
☆ふわるんs⇒知っているキャラクター((え。

まぁ、嫌だったら自分で変えてもいいでありますよ。
ゲロゲロゲロリ。


3.この中で1番最初に会った人は

おそらくはるtであります!


4.イメージカラーは

☆はるt⇒赤っぽいピンク(ハルルのイメージがあるであります。)
☆コロン⇒黒(タママみたいであります。)
☆のびびs⇒紺色(ブログのマイルームであります。)
☆ふわるんs⇒薄いピンク(女性らしさでありますかなぁ…。)


5.喧嘩をした事は

ないであります!


6.バトンを回さなかった人の罰ゲームは

とりあえず我輩にガンプラを買って来て欲しいであります。
それからそれから(略)


7.最近良かった事を口調指定で

カレーのバンブラ採用でありますかな。
自分の事じゃない?
まぁいいじゃないでありますか。


8.自分の苦手なものにまつわるエピソード

そうでありますなぁ…。
やっぱひじきであります。
あの黒さはタママ以上であります。


9.明日しようかなーと思う事は

青エク鑑賞であります。
(局が違うのは気にしたら負けであります。)


10.今の服装と髪型を細かく説明して

ゲロォ…。
ジャージに半袖のTシャツであります。
髪の毛はショートでメガネも完ぺきであります!


11.正直今の口調は気に入ってました?

もちろんであります!
赤だるまやもあどのだったら我輩、
気力無くなっていると思うであります。


ちなみにコレを見た人はできるだけやって欲しいであります!